火曜日, 2022年5月24日

ペアルックをスタートしたいあなたへ。おしゃれに決めるコツ

ペアルックをスタートしたいあなたへ。おしゃれに決めるコツ

恥ずかしいならワンアイテムからスタートしよう

ペアルックファッションに憧れるものの、男性のほうが抵抗あるカップルも見られます。そんなときはまず、ワンアイテムを揃えるところから始めてみましょう。例えばバッグを色違いにしたり、スニーカーをお揃いにしたりと、小物であれば気軽に持てそうですよね。パーカーやキャップなど、お気に入りのアイテムを揃えるだけでとても仲睦まじく見えるものです。さり気なく、ペアの時計を着けてみるのも良いのではないでしょうか。

テーマを決めて揃えてみよう

ペアルックファッションでおしゃれに決めるには、初めにテーマを考えてみましょう。要するに、「何を揃えるか」を明確にするということです。柄を揃えるのか、形を揃えるのか、それらを決めるだけで素敵なペアルックになりますよ。さらに具体化させて、柄であればキャラクターにするとかチェックにしてみようなど、お互い意見交換しながらアイテム探しをしていきましょう。キャラクターデザインのアイテムは、Tシャツやバッグ、トレーナーなどメンズとレディースがあるものも多いです。楽しく可愛いペアルックでデートも盛り上がりそうですね。

おうちコーデのペアルック

部屋着をペアルックにすることで、2人の絆も深まります。着心地の良いパジャマやスリッパなどは、お揃いにしやすいです。恥ずかしがり屋の彼も、おうちコーデなら気にせず楽しめるのではないでしょうか。少しずつお揃いのものを増やしてペアルックに慣れていきましょう。部屋着からだんだんと、デートのときのペアルックに挑戦していくのも良い方法ですね。

香り付きの水蒸気を楽しむvapeはタバコと違ってニコチンは入っていないため、非喫煙者の方でも楽しむことが出来ます。

Back to Top